So-net無料ブログ作成

カウトダウン開始です [おしらせ]

ご無沙汰しております
小さなお知らせはTwitterの方でしておりますがブログだけ見ている方にはほんと申し訳ないです

開催日の25日はもうじきです
ここで当日についてのお知らせをちまちま出していこうと思います



今日は当日やるちょっとした企画について

レジン雑貨を作ってみよう!

ハリネズミ飼ってる方なら抜け針を拾って保管してませんか?
それをレジンに閉じ込めてしまおう!という企画です
もちろん自分でやるのです

亡くなったコの思い出に
お迎えした頃の小さな抜け針を記念に
いつでも手元においてウチのコをいつでも思い出せるように

いろんな気持ちがあると思います



イメージといてはこんな感じ

DBPi_IvUMAARNME.jpg



実際に使用するのはこちらのフレームです

DBPjwOaUQAMffUG.jpg


6月なので紫陽花イメージと水玉イメージのパーツも持っていきます


こちら材料費込みで制作参加は500円
入場料と同じになってしまって申し訳ないです
やってみたい方は当日の会場内にて主催をひっつかまえて「レジンやりたです!」と言ってください
主催が誰なのかわからなくても何か目印になるような物を身につけてますので簡単にわかるかと思います


こちらの企画 先着20名様 となってます
お早めに!!!



なお今回フェレット飼いさんには提供できない企画ですみません
次回があるようでしたらおひげホルダーとか考えますね




開催まであとわずか!
おまちしておりますね
チラシ2.jpg


基本的にお知らせはこちら Twitter
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。