So-net無料ブログ作成
検索選択

明日ですね [おしらせ]

ブログ更新ほとんど出来ずに明日になってしまいました
準備でバタバタしてた
すみません


明日のレジンワークですが試しに自分でも作ってみたのでご覧下さい

IMG_1730.JPG

小さくてスマホに付けるのにもいい感じです
数に多少の余裕がありますので1つ追加で300円で受け付けます
なので1つなら500円2つなら800円です
申し訳ありませんが3つはご遠慮ください
お1人2つまでです



あと大した物ではありませんが手作りクッキーです
甘さ控えめですがよく見るとフェレット柄とハリネズミ柄になってます
乳製品アレルギーの方は無理ですが食べてやろうじゃないかっていう勇者がおりましたら是非!
会場費の足しになるようご協力をwww

IMG_1753.JPG




それからTwitterで知って来てくださる方も多いようですし
交流会というイベントなので名札を用意しました

IMG_1763.JPG

こちら任意となります
受付横に置いておきますのでご自身のニックネームを記入して首に下げてください




また入場料500円と引き換えにチケットをお渡しします
これを見せれば再入場が可能ですので当日は無くさないようにお願いします



それでは明日
みなさんのお越しをおまちしております








関係ないけど荷物重いwww
IMG_1764.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。